コタツの中のぴこうさぎ

同人サークル「コタツの中」のぴこうさの場所

来月の

冬コミ参加します!
二日目の東T-04aです

よしりこ本を予定しています!

この記事書いている今日の夜、サンシャイン2期最新話で
よしりこが来そうで興奮しています!

数時間後にはサンシャインのファンミがあるので大阪に向かいます!興奮しています!寝れません!
  1. 2017/11/04(土) 04:30:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行いく

前行った時から二か月ほどたちましたが

また内浦いってきます

はまってしまったんです、魅力に
それ以外にも静岡の水族館やら巡ったりすると思う

楽しみで眠れない~
ので寝ないでこのまま向かう予定(いつもの)


ついでに近況
冬コミ申し込みました
それ以外のオンリーとかは年内参加予定はないので
まあ間に合うかなと...間に合うかな

よしりこイチャイチャ本の予定です
ん?夏コミの時といい欲求不満なのかな?


冬コミ制作期間までは、まだ終わる気配のないババ抜き園田をお楽しみください
  1. 2017/09/15(金) 04:36:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迫りくる夏コミについて

natu2017
おこんばんは
もうすぐ夏コミっすね

前も言ったけど8月13日...夏コミ三日目は
ぴこうさサークル参加します

貼った画像は新刊です
これとほぼ同じなポスターも掲げる予定なので
分かりやすいかと思います

ほんとはここにお品書き載せるつもりが容量がでかくて無理でした^^
しぶとかついった見てみてね♪



てか熱中症てやばいね!
一日中38度前後キープしてるわ
アクエリ一年分は飲んでる
  1. 2017/08/09(水) 20:42:24|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来月は夏コミだ!

8月13日(日)、東セ12a

サークルコタツの中は上記のスペースで新刊出します
Aqours二年生組の四コマ的な奴をですね
色々追い込まれて既に半泣きですが、当日無事出せているのを見つけたらご慈悲くだされ



沼津、内浦旅行とても楽しかったです
景色よし食事よし人々の温かさよしのホントいい所でした
また行きたいです
  1. 2017/07/15(土) 05:14:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いですね

遅れましたが、先日のヨハネ誕、お疲れ様でした!
スペースに来て下さった方々、ありがとうございます
...そろそろ夏コミが迫っているという現実に向き合わなければorz

これから夏コミの制作に追われると思いますが
ババ抜き園田の続きも並行して制作中です
一気に手札を減らした花陽...どんな結末が待っているのでしょうか



さて話は変わりますが、夏ですね
暑くなってきましたね
海行きたいですね

ということで明日から二日間、友人と一緒に沼津行ってきます!
念願のラブライブサンシャインゆかりの地へ...ヨーソロー!!!!!
  1. 2017/07/06(木) 18:17:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぴこうさ

Author:ぴこうさ
はじめに・・・
ここは二次創作サイトです
同人活動のこと中心に
色々語ります
原作のネタバレやキャラ崩壊で気分を害する系の人はやめといてください


ぴこうさ(PN)
サークル「コタツの中」で同人誌描かせてもらってます
今のところ大体ラブライブです
にこにー推しです
リリホワ推しです
サンシャインは黒澤姉妹

好きなの
ラブライブ!、fkmt作品、シュタゲ、まどマギ、デレマス、ガルパン、俺ガイル、けもフレ


次回参加予定イベント
コミックマーケット93(参加決定)


最近出した同人作品
やっぱりラブライバーじゃないか!(ラブライブ!サンシャイン!!、ダイヤ)
ルビィが喜ぶプレゼント(ラブライブ!サンシャイン!!、ダイルビ)
The little things(ラブライブ!サンシャイン!!、ダイルビ)
黒澤ダイヤはクールになれない(ラブライブ!サンシャイン!!、ダイかなまり)
ヨハネのち善子(ラブライブ!サンシャイン!!、ギルキス&よしまるびぃ)
友情⁉ヨーソロー(ラブライブ!サンシャイン!!ようちかりこ)

pixiv ID:3141379
twitter:@kurousanoko

最新記事

ぴこうさへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (43)
絵 (9)
日常 (36)
同人 (29)
アニメ (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR